ラファエラ姉さんの覆面時評

自称トレンドウォッチャーのラファ姉さん(ゆらりんさん)の見る映画/ファッション/インターネットサイト等の気になるトレンド

つばめグリル-ルミネ新宿店が今日、リニューアルオープン

2006年02月24日 | リニューアルオープン

「かもめ食堂」は映画ですが、「…あれ~、何か連想するものがあるよねぇ…」と思っていたら、つばめグリルでした。1930年新橋・銀座1丁目に開業以来の「ハンブルクステーキ」は、ゴージャスなホイル包みでありながらどこか懐かしい味わいがありますよね。ゆらりん的には、渋谷マークシティ店、玉川高島屋SC店、新横浜アスティ店なんかが馴染みですが、何か新しい動きがある気がする…。

…と思ったら、ありました!(なんたる嗅覚!) 出来たてのホヤホヤのニュースが! なんと、今日、ルミネ新宿2・2階「ルミネ新宿店」がリニューアルオープンだったのです!「赤茶色を基調とする暖かみのあるシックな空間に木の柔らかさを感じるテーブル」のインテリアだそうです。

気になるメニューの方は…、「パプリカソーセージ」と「スパイシーソーセージ」、「皮付きのアイスバイン」がラインナップに加わって、より美味しくパワーアップ!

公式サイトはコチラ。新宿にお寄りの際は、「ルミネ新宿店」ですが、是非、お近くの「つばめグリル」を探してみてください(残念ながら、東京・神奈川にしかありませんけど…)

ブログランキング投票はお休みで、
分散設置型クリック募金donation.jp
↑ツー・クリックで募金できます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (mari)
2006-02-26 18:59:51
トラバありがとうございます。

ルミネのつばめグリルリニューアルしたんですね~。前に行ったことあるけど、また行きたいな!



ヴェンダースお好きですか?

「アメリカ、家族のいる風景」見てきましたよ。つばめとヴェンダース、トラバさせて頂きますね!
トランスバック有難うございました (kukuri(jin))
2006-02-27 02:02:05
ツバメグリルを身近に感じたのは此処三年程前からです。

いつも素通りして香しいにおいだけで幸せを受け取っていました。

ご近所過ぎて入る機会を逸していたようです。

でも窓越しにうかがえる美味しい幸せは十分すぎる程伝わりました。現在進行形でつばめグリルは危険地帯と格上げされました。(ダイエット中の私を足踏みさせてくれますので。。。
コメントありがとうございました! (ゆらりん)
2006-02-28 07:49:29
mariさま、kukuri(jin)さま、コメントありがとうございました!



>mariさま

2重に好みの共通する人っているもんですね!

「つばめ」もヴェンダースも、どっちも極上の幸せをくれますもんね。そろそろ春の兆しも感じられる今日この頃。心とお腹の糧を戴いたみたいです。



>kukuri(jin)さま

そうですねー、案外、ご近所だと入りそびれているお店ってあるもんです。ゆらりんも、最近、2ちゃんねるで評判になっているお店がうちのもろ近所であることを知り「うわぁ~、灯台元暗し!」と驚愕したことが…(←それは、入りそびれているんじゃなくて、ハナから知らなかっただけじゃ…)(^_^;)

ダイエットが目標達成した記念の日に、自分へのご褒美に「つばめグルメ三昧~」と言うのはどうです?

(ダイエットに張り合いが出るかも!?)

kukuri(jin)さまのブログ内容をよくチェックして、ダイエットがうまく行っているようでしたら、また美味しい情報をトラバさせていただきますね~(^_^)



これからも「覆面時評」よろしくお願いしまーす。
有難うございます (ちはる)
2006-02-28 12:22:37
TB有難うございます。

ツバメグリルは何店か行っておりますが、品川店が自宅から一番近いこともあって気に入っております。
Unknown (kukuri)
2006-03-06 14:29:27
TB有難うございます。

こらからも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿