元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

財布の紐を首に掛けるよりは心に掛けよ

2016-03-27 22:09:08 | おもちゃ
ちゃうねん。四月からの準備で結構忙しいねん。しっかり遊んでるけど。






おや?何か届いたぞ……。

これは一体……!?




じゃじゃーん!『ガシャポン ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣DX ウルトラマンティガ 光と闇の最終決戦セット 』が届いた!

いやガシャポンじゃねーだろ……。よく知らないんだけどそういう商品名なんだから仕方ないだろ!




ウルトラマンティガ20周年企画商品でして、超巨大なガタノゾーアくんと特別なウルトラマンティガのソフビセット!

でけえええええ!!!!!!
あと写真さっきからブレ過ぎじゃない?




全高22cm、全長40cmの超巨大な邪神ガタノゾーアです。ウルトラマンティガの最終回に登場し大暴れした怪獣。

スケールは今売られている500円のソフビに合せた……いや此処までデカかったっけ!?ティガ小さ過ぎない!?




色々ググって見たら設定ではこの縮尺で合ってるみたいだわ。背面と犬。

「ガタノゾーアのソフビで巨大なのが出たらなあ……望み薄だなあ」と思ってた矢先に情報を掴みまして。買っちゃったね。




ガンプラがこの通り片手で捻られてますから、その大きさがよく分かるだろう。

ウルトラ怪獣のソフビですので一応手足は稼動しますが元々ぐりぐり動かすやつでもないので知れてますね。




あとガタノゾーア欲しさに買ったもんだからリアクション薄いけどこっちも満足だよ!

石化したティガと何か金色のティガ。ごめん視聴当時4歳だから覚えてねーよ正直。通常色はこれに備えて先日購入。




兎に角だ!大きさは勿論この完成度は素晴らしい!全くケチの付けようがない!感動をありがとうプレミアムバンダイ!

お値段は約二万五千円!買った時は痛いなあと思ってたけど現物を手にすると全く痛くない不思議!ビオランテ再販して!






さてlolやろ。レベル17になりました。
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 一生の間に自分の内に秘めた... | トップ | 始めは処女の如く後は脱兎の如し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事