元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

問題解決を図るよりも、新しい機会に着目して創造せよ。 ピーター・ドラッカー

2016-04-09 10:54:17 | イベント
まだ少し寒い日が有るな。






ただいま!一昨日研修から戻ったよ!なら昨日ブログ更新しろや。まあ色々あったんだよ。昨日お休みだけど。
研修はまあでも楽しかったんとちゃう?毎日10時とかまで活動した上で26時まで同室の人と語らってたしね。
いやでもしんどいもんはしんどい!やってた事は大した事ではないけど朝から晩までだからね。残業代くれ。
わざわざ東京まで行ってやるような内容か?とも思ったけど其処はそういうもんとして受け入れるしかないか。
でですよ!最近忙しくて全然ブログが、ツイッターも呟けてない状況が続きましたがこれからは仕事が始まる!
そんなこってすから今後のブログ更新は疎かにならざるを得ないですが何卒!何卒ご容赦を!全然続けるよ!
これブログのタイトルどうしようかね?もう面倒だし今更だし変える必要も無いよね?さー社会人だぞー!






うんこするー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿