元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

貧しき人々の群

2011-11-17 22:30:02 | 日常
間違えてメアド変更メール消しちゃった(後で登録しよ→忘れて何コレ削除)。
でもまあHだし別に困らないからいっか。可愛い女の子なら大問題だがHだしいっか。






弟との会話。
弟「今年のクリスマスやばいな」

ユピ「3連休て」

弟「予定無いし」

ユピ「何が辛いって24日は中日なのがもうね」

弟「前日から暇」

ユピ「つーか疑問なのは何故君はデートしない?」

弟「何故って何」

ユピ「だって俺は何やかんやクリスマスに限らずチョコチョコしてるから」

弟「まあお前は俺と比べたら肉食やん」
お前呼ばわりされる兄。

ユピ「どちらかと言えば間違い無く草食ですがイケメンのクセに勿体無い」
弟は雰囲気イケメン(笑)とかじゃなくガチイケメンです。

弟「お前もどちらかと言えばイケメンやん」
お前呼ばわりされる兄。

ユピ「いやそれは無い!少なくとも真っ当な種類じゃないし武器は別に用意してるし」

弟「それでも真ん中よりは大分上やろ二重やし」
俺持ち上げられてんのかな。決してイケメンじゃないからな。二重と鼻が高いぐらい。




管理人は瞼が二重なワケですが(何この話の転がし方)一重だ二重だとかどうでもよくね。
自分が二重だからそう思うのかも知れませんが(もっと拾うトコあるだろ)一重でも別に。
ただかっこ悪いなと思うのは奥二重だから自分は二重だよ!って言う人。
奥二重だけど一重と変わんないよって人は全然構わない。二重を強調する人は情けない。
一目見て二重だと分かるから重宝されるのであって奥二重は実質一重なんですよ。
そこが理解出来ず二重面されても。書類上女子高生でも見た目が婆だと意味ねーの。


振りかざすには弱いぜその武器。
◆一応ボクシングジムに通ってます
◆俺の立てたスレがまとめに載った事あるぜ
◆結構リツイートされるよ
◆ウチの予備校の先生は東大とか毎年出してて結構有名
◆再生数10万までいった
元不登校です






全く柿が捌けません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2011-11-18 10:39:58
(^q^#)ビキビキ
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-11-18 15:02:33
>Hさん
仕方ないね。
返信する

コメントを投稿