元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

あとは野となれ山となれ

2009-01-06 01:16:15 | 漫画感想
悪童、ユピテルです。




昨日久しぶりにDSのどうぶつの森をしました。
開始して早速家に入ろうとしたら入れない。お察しの通りリセットさんです。いきなり怒られました。
それが終わってから大量の手紙を処理。利息が60,000ベルと70,000ベルくらいついてました。


全ての手紙を捨てた後村めぐり。汚ねえwww雑草生えすぎ。知らない村人いすぎ。
雪玉を適当な大きさまで育て上げ放置、魚を釣っては逃がし(アイテム一杯)等してました。

そんで自宅へ。ゴキブリいすぎ。折角なので部屋を晒す。携帯直撮りでスマンね。




テーマは「ゲームセンター」。

怖すぎるwww
確かパックマンにしてたと思うんだけど何を間違えたが「呪怨」のトシオ君の顔が壁紙に。
てかどう森やってたころの俺はこんなの壁紙にしてたのか。何考えてんの?何があったの?




とかやってたらいきなり「ブツッ」とかいってフリーズした。バカヤロー。リセットさんまた来る。




「貧乏神が!」のコミックス買ったんだけど紅葉の上司の名前がやっと判明。山吹さんですか。
第一話から何処となく好きなキャラだったんですけど名前わかんなかったので結構嬉しい。




てゆーか
スゲー可愛いんだけど。

なんで頬赤らめてんの?本誌じゃそんな描写一回も無かったのに可愛いなあちくしょう。
コミックス買って無いと口絵のカラー絵とラフスケッチは見れなかったわけで。買ってよかった。




てか

でけえwwww
山吹さん大きいよ。とか思ってたら第一話で確認できたな。つか貧乏神はみんな貧乳なのな。
もっと山吹さんの出番を増やしてくれ。頼む。切実に。とか思ってたら今月のSQで早速登場!!





可愛すぎる。
あんな大きさだから天井に頭ぶつけて涙目なんだぜ?冷静に考えて可愛すぎだろ。
上司だから真面目に業務をこなそうと人間界まで出向いて天井に頭ぶつけてるなんて。




パピヨン(武装錬金)やフォルゴレ(金色のガッシュ!)に匹敵するくらい好きなキャラになってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿