元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

地球規模で考え、地域的に行動せよ。 バックミンスター・フラー

2016-03-11 23:42:50 | 日常
今週の酒場の喧嘩運ゲ過ぎわろた。ウォーロックが強い。






こないだ吹田市の機関紙に大阪府内の市町村毎の居住満足度的なののランキング結果があった。

まあそら吹田市がトップやろなあ。ねえ今ふと思ったけど類塾って全国区?もしかしてローカル?
身内に厳しいこの俺が「恐らくは世界で最も平和な街」と太鼓判を押すからね。事件の話を聞かない。
データグラフを見ても全体的に高水準。特に高い項目に注視するとのんびりした街という評価っぽい。
ところで箕面市の防災に関するずば抜けた評価の高さわろた。一体何が有るんだ……。核シェルター?
吹田市にはガンダムとシャア専用ザクの二機が配備されてますから、それ以上の戦備があるって事か。
ランキングに目を向けると、寝屋川市が最下位でわろた。何でや工藤!西の名探偵は寝屋川市民やで!
あと大阪市は利便性や商業施設やスポーツ施設は100点に近い筈だから、他が余程低いんですね……。
個人的には枚方市の順位の低さがツボ。割と近所だけど暮し心地尼崎より低いってどういう事wwwwww
枚方市は別にそんな物騒な街でもあるまい。商業施設も枚方パークが有るじゃん。有るじゃん!!!!!






今日やってたモンスターズ・インク見てたけど泣いちゃうねアレ。泣いちゃう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿