元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

夢は現実の苗木である。 ジェームズ・アレン

2010-04-24 00:05:30 | 日常
ネタバレすると管理人は14歳の女子中学生です。名前は上城世界と言います。




明晰夢というものがありまして夢日記を付けていましたが昔の放置してたから晒す。
※明晰夢…気になる人は調べて。この世で至上の娯楽。
但し脳が休めないので健康を損ねても自己責任で。
※夢日記…読んで字の如く。管理人の夢の日記。




学校行ってバスが降りる前に出ようとしてトイレ行って水飲んでゴリに何も貸せず席替えしてて大掃除ワンピの白髭の航路の復習してこたつでいちゃついて学校の可愛い子の部活でこれから一緒に頑張って大津で田上の家でポケモンコロシアム見て農業トラクターでジャスコに行って迷いながらターミナルやって少しオマケしてくれて家に帰りSIREN
二列に並んで軽く剣道の試合三番目に宮子
英語の授業
オッサンが教室に来て警告した後空から爆撃
靴間違えて非難
会長と河原付近で離れる
高島から通報
高島付近で生活雪が降ってて兄弟で手掛ける巨大な肖像画
大津で田中君とのりちゃんを銃器っぽい水鉄砲で襲撃
色んな人と銃で抗争あちこちから銃弾
時間が経つと性格変わる子とセックスしたら処女
酸素の数に合わせて集合
ゆいちゃんが定住
胸の無い子と正常位中出し
高谷と金子の後ろを歩いた
バスケで決勝の相手は女の子で練習には勝って30分グダグダした
綾とtakeと辻とでどっかに向かって爆笑しながら歩いた
塾の知らない子に石山高校まで案内して貰った
マリオを啓子ちゃんとやって水に飛びこんでナマズと戦った
みやことゆのがいてゆのはオーバーオールにフード下ろしててかぶった
ベッドの下に隠れたら頭デカい奴に足食われて下水に隠れたらコードでフルフルみたいな奴にバレたけど耐えたら見逃してくれて電線を伝って進んでジャンプ台で高く飛び続けイケメンが殺されて民家にお世話になりアメリカ人と日本人のグループのアメリカ人1人にゲーム盗られかけ陸央とチャリで茨木の奥に行ってサティまで帰る
修学旅行でニュータウン的な場所に行きゾンビを隔離するが俺の手引きで外に出て俺は夜中にホテルをうろつき女子の部屋で皆寝てて自衛隊と交戦になりダイヤに乗って浮気を疑いセックス老人会で妙に受けクラスが変わりチューリップを超え各クラスを覗き山崎三浦宮崎が同じクラス隣は小原関倉の高校入試を受けて西沢が担当バトエンを持っていく受験生をいじるのを止めたらスパイダーマンの兄弟喧嘩で兄が死に船が乗っ取られるも銃器で制圧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿