元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

読書 甚解を求めず

2012-11-19 18:48:16 | ジャンプ感想
今夜はモツ鍋だー。






今週のジャンプを読んだから感想をだね。


【新連載:新米婦警キルコさん】
前に乗った読切がつまらなかったから期待してなかったのに面白い悔しいビクンビクン。
絵柄が男性受けする方向で可愛いのに何で男2人組?と思ってたので今回の新連載最高だな!
キルコさん可愛いよキルコさん。巨乳が映える画風でと早く薄い本を出せ!






【バキ】
コプリ子が可愛い…だと…!?板垣が可愛い女の子描けるなんて。バキ四部始まったな。








すいませんトリコと間違えました






【暗殺教室】
HAL編始まったな。おやつこんぶ。






【Cカラー:斉木楠雄のΨ難】
カラーこなれてきててわろた。こんなの麻生先生じゃない!






【NARUTO】
やったか……!?






【ニセコイ】
引き伸ばすなー。まだまだ掛かりそうな。






【Cカラー:HUNGRY JOKER】
キルコさんの巨乳が可愛くてこの漫画の存在を完璧に忘れてたなんて言えない






【ハイキュー!!】
四ッ谷先輩がそうだったけどこの人はキャラ同士の掛け合いが良いな。






【べるぜバブ】
ヒルダ全然出番無いまま戻ったな。






【ブリーチ】
いいねいいね零番隊!色物に武骨な男に美人さんに俺得です。ごめんね腐女子の皆さん。
恋次は弱体化してたという名の救済措置を貰えて良かったな!ひばんだにさんも早よ。






【銀魂】
ハットリくんわろた。






【めだかボックス】
贄波ちゃん可愛いな。幼少時の姿の服が幼少時のそれじゃない。






明日は学校休みだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿