元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

五臓六腑に沁み渡る

2013-05-27 23:37:47 | ジャンプ感想
【BK】はリードブロー要らないな(最初から分かってた)。






今週のジャンプを読んだから!感想行くぞオラ!


【新連載:スモーキーB.B.】
花咲一休の人達な。悪くない。悪くないのだが中学生がタバコ吸っちゃいかんよ。
皮肉屋推しはやめた方が。前作でさえネタ切れしてたのに。しても良いけど推してくのは。






【暗殺教室】
共依存はちょーっと人事じゃないのよな。ちょーっとね。






【読切:磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~】
入院中につき休載中のワンピースの代原。お詫びページのルフィふてぶてし過ぎわろた。






【NARUTO】
柱間のお前は後くそわろた。うちは一族のネタキャラっぷりは最早血継限界レベル。
サスケは今更火影になるとか頭おかしいんじゃないか。テロリスト中のテロリストぞ。
サクラちゃんも今更真の力がどうたら言い出す始末でお前らサイに謝れ。






【Cカラー:食戟のソーマ】
堂島銀wwwwww

水原シェフ(右下)女の子だったのか男だと思ってた。感じる姿とかいきなり可愛過ぎる。
乾シェフ(左下)も捨てがたいですがやはり此処はクーデレ属性の水原シェフで。意外と良い体ですし。






【黒子のバスケ】
この人は新キャラ?ごめん黒子はあんましちゃんと読んでないから分からん。






【斉木楠雄のΨ難】
要らん奴出た。






【ブリーチ】
今更雑魚にスポット当ててもしょうがないよ……。命を刈り取る形の人はまだ伸び代あるが。






【読切:終わりのセラフ】
SQから出張。実は俺ちょっと面白いと思ってんだよね。コミックス買おうかな。






【ニセコイ】
可愛いだけに勿体無いんだけどこれ以上空気を増やすのは止めろ。しかも叶わぬ恋と来た。
いい加減『いちご100%』の外村美鈴みたく主人公に靡かないヒロインを出せ!




まあそれはそうと妹ちゃん可愛いです。






【ハイキュー!!】
いやー厳しいだろう。ヒナタ使って同点は厳しい。でもこれ負けたら終わりよな。






【銀魂】
何だ今週滅茶苦茶面白いな。何か分かんないけどタカチン好きなんだよな。握撃わろた。






【こち亀】
良い教育漫画だ。話も面白かったし申し分ないな!






レポート終わりー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿