元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

世間の口に戸は立てられぬ

2009-03-26 23:57:10 | 日常
とりあえず陣内は腹切れ。




今日は朝起きたのが珍しく早かったので数学のお勉強。宿題でもなんでもなく自主的に
朝飯にプチシリーズのポテチうすしお味を食べる。朝からこれはきつかった。吐きそう。

友人が来る。なんで制服なのにネクタイ結んでないのよ。
いろいろとカードトレード。サクリファイスと/バスターシリーズゲット。
/バスターはそろったけどサクリファイスはあと一枚。誰かおくれー。

テケトーに決闘。なんだかんだで管理人のスタン強い。魔法都市に負けるwww

Hも来たので決闘を任せる。管理人はベッドの上で腹筋を鍛える。


そして帰宅する友人たち。全員5時に帰りました。2時半になんか帰ってません。




林檎さんに小さい子が好きそうと言われました(犯罪的な意味じゃなくて)。
どんな子でもいいけどなーと思ったけど前々回ぐらいに真紅だの何だの言ってたから仕方ねーか。




別にどんな子でもいいんだぜ?ホントだぜ?




睫に寝癖ついてた。変な方向に曲がってた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2009-03-27 00:32:54
おいこらwww


2時30分に帰ってないことガッツリ書きすぎたろwww

思わず吹いたじゃねぇかwwwwww
Unknown (ユピテル)
2009-03-27 23:55:46
>匿名希望さん
厭う

コメントを投稿