元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

子供の名前で親の弱点が判る

2012-08-28 14:43:41 | ジャンプ感想
昨夜はマザーにパソコンを占領されたので更新出来なんだ。仕方ないな。






ジャンプを読んだっち。


【巻頭:黒子のバスケ】
合気や!合気やで!ぶっちゃけ未来がどうのより合気の方が強力だよね。






【ワンピース】
カリブーどうなるんだコレ。






【暗殺教室】
名前の割れてる殺し屋ってどうなんだ。お姉様と呼ばせたりする辺り普通に変な人ですね。
名前自体は意味を持たないと言え能力まで割れてるのは大問題ぞ。それだけ地球がピンチなのか。
それにしても今週のアオリが凄いな。先週も騎乗位してたしどうしたんだ週刊少年ジャンプ。






【ニセコイ】
こんな羨ましい経験無いですよ。10回生まれ変わったって無いな。






【ナルト】
てめえは誰だわろた。






【Cカラー:トリコ】
ちゃんと人の話を聞かないからー。何でわざわざ話を聴かなかった。
わざわざ話を聞かなかったんじゃなくて実は1匹でしたじゃダメだったのか。






【斉木楠雄】
これ燃堂に話が通ってるのはちゃんと発声したんだよな。この主人公未だ喋ってないからな。






【ブリーチ】
コレは熱いな。何だブリーチって面白いじゃん!今はワンピースより面白いよ。






【ハイキュー!!】
スガさん正論過ぎいい人だな。四谷先輩もそうだったけど悪人がいないって凄い読み易いな。
ネコは何やら只ならぬ雰囲気を醸し出してたけど合宿所のトコを見る限りは存外普通の人達だな。






【べるぜバブ】
あーそうやって調子に乗るから。もうオチてるようなもんですよ。






PShomeのLプロジエクトが楽しい。森と緑の精霊可愛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿