元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

勇者のみよく美人に値す

2010-11-22 22:38:07 | ジャンプ感想
本屋の店員さんの胸の無さが凄く良い感じでした。撫でたい。






ジャンプSQ19読んだよ!
【巻頭:迷い猫オーバーラン!】
弟は俺より強い奴です。ダルシム崩せない。けどキャミィかコーディでなら何とか。






【帝一の國】
あらすじ:生徒会役員の指示で生徒会便りを作る事になった帝一であった。



ただ其れだけなのに何て面白いの。展開が熱い。熱過ぎる。ワオオオン!
二年三組氷室ローランドのキャラが素敵過ぎる。ナルシストは大好きです。



それにしても季刊誌でこのペースって構わないけど全く終わりが見えない。






【喜劇のヒロイン】
もう少しページ少なかったらまとまり良いけど面白かったな。魔王の娘やってよ!
クラスメイトのミキちゃんが可愛い。これまたリアルな胸の無さが良い。






【Cカラー:1/11】
12月にコミックス発売。今月読んで購入決定。青春良いわあ。
オムニバス良いね!ドラマ形式とは言えまさかサッカー漫画を買う時が来るとは。






【あらためっ】
るっるの人。読切。相変わらず女の子可愛い!おっぱい大きい!やらしい!
キャラの掛け合いは良かったから半端な陰陽師設定は無くていいんじゃない。



るっるより面白かった!コレが連載してれば良かったのに!






【新連載:僕は友達が少ない+】
コレはダメだつまらない。






【アグリッパ】
何か面白くなってきたかも。決して可愛い女の子につられたわけじゃつられたけどさ。






【となりのランドセル】
アグネスを呼ぶな。






【Dragonism-ドラゴニズム-】
読み切り。連載してくれ。






【地球侵略!コルレオニス】
今月も相変わらずナユタ君が苦労人で星ヶ谷さんが可愛いくて姉上可愛い。
でも掲載位置に些か不満。一番面白いだろう!トップは帝一だから良いけどさ。
ストーキングする軍の2人と姉上可愛い。星ヶ谷さんに嫉妬する姉上可愛い。
しっかし星ヶ谷さん超可愛いな……。性格良すぎるわ……。こんな彼女が欲しい。



ただ少々展開が早くは無いか。新刊だけに事情は分からんが打ち切りは無いよな……。






【ミリオンスマイルズ】
青春良いわあ。一瞬君に届けの人かと思った。






コンビニの店員さんのおっぱいがけしからん。揉みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿