元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢を捨てる時、この世は存在しなくなる。 ウィンストン・チャーチル

2016-12-05 18:22:21 | おもちゃ
最近チキンラーメンをそのままボリボリ食べるのがマイブームなんだけど振動が頭に響くしやめよ。






遂に届きましたよ。

予約して半年ぐらいにかな。一度発売延期もしましたがとうとう来たぞ!






邪神怪獣クトゥルフ!

佐藤和由氏による本作品はかの有名なタコを昭和の特撮怪獣っぽく仕上げられた珠玉の一品。
限定20体の品で一体7万円にも関わらず予約開始翌日には受付終了してましたが手に入れたぜ!
皺が!頭部と胴体の皺の作り込みが凄い!プロが一つ一つ丁寧に作り上げた物は違うなあ……。






目の間にスーツアクターが外を見る為の穴を、背中に脱ぎ着する為のチャックを拵えた徹底っぷり。
税込68,000円は買って後悔しないか心配だったけどいざ現物を見たら……10万でもこれは買うな!

実際に人が入って動かす事を想定してるのでずんぐりむっくりな体型が可愛い!そして且つ邪悪!
あとオマケで一枚目の画像にある映画館用ポスターがオマケで付いてますがデカくて貼る所無い!






この記事の画像が横向きだよ!って人は画像を別で開くとちゃんと正位置になると思うよ!多分大丈夫だと思うけど。
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日という一日は、明日とい... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事