元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

門前の小僧習わぬ経を読む

2013-03-12 21:02:17 | ジャンプ感想
オナ禁五日目。






今週のジャンプを読んだから感想をちょちょいとね。


【巻頭:暗殺教室】
野球と言えばWBCが視聴率エグいらしいな。紅白越えたらしいじゃねーか怖いな。
てっきり無双かと思いきや此処で理事長投入は楽しみだな!暗殺教室の話です。
しかし松井先生もカラーは慣れたもんだよ。コミックスは手抜きだからその分な。






【ナルト】
この時代はまだ部族毎にバラバラに住んでたのな。自治体やらはまだ出来てなくて。






【ワンピース】
ロボットがおもちゃに驚いてんじゃねえよ!ドレスエビのパエリア美味そうだな。
この最後の盲目のオッサンが藤虎でいいんだよな。アイアン・グラビレイ!






【斉木楠雄のΨ難】
「エ」「エ」「イ」「ア」「ア」だけでジャスラックかよ。利権って怖いな。






【トリコ】
インフレが凄くて今更トミーロッド本人が来ても……。好きなんだけどな。






【ワールドトリガー】
やっと主要人物が増えそうだ。今週で5話目ですが未だ1話から増えていないという。






【Cカラー:ハイキュー】
カバーで上げた日向で何かわろた。






【Cカラー:めだかボックス】
終わらないんだ……。






【ブリーチ】
まさかの一心が志波家か。言われて見りゃ一心は岩鷲にも一護にも似てるな。
しかし岩鷲と一護が親戚とはな。ところで見たトコ志波家はまだ没落してないよな。
本家が海燕のトコかはまだハッキリ判らんが空鶴の腕が無いのは王鍵絡みと踏んでる私です。






【新米婦警キルコさん】
何でこんな下なんや……。おかしいやろ!薄い本だって滅茶苦茶出てるんだぞ!






今程良く眠いからこのまま寝てしまおう。