元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

女はただ女であるが、よき葉巻は煙になる。 キプリング

2010-03-27 23:57:34 | 日常
塾の座席は自由席ですが今とてもハーレムです。
14人中女の子は4人ですが管理人の周りに全員集合中。


やーいwwwいいだろーwww




正直女子高生は女性の人生で一番綺麗な時だと思う。
だから(何でだ)暇を持て余す女性は是非管理人に御一報を。




卒業アルバムを見て「実はこの子可愛かったのか」ってのはよく聞く話。
そんでさっき見たけどあんま印象変わらん。まだ目が出来てないのかしら。

中学校は行かなかった管理人ですが全く行かなかったわけじゃない。
1年は行ったし2年も半分は行ったし3年も二学期に1月だけ行ったさ。


そんな管理人の覚えている限りで如何な女の子がいたか今一度振り返ります。
参照:小学校、中学校、大学で教えられることは教育ではない。教育の手段である。 エマーソン

管理人が学校に通っていた頃の記憶の範囲の同級生の女の子
※基本的に褒めて無い文章の際は伏せます。

-滋賀県編(再・追記有り)-
◆山野あづささん
⇒砲台がiPodの曲のアーティストに設定するほど可愛いそうです。モデル。

◆Tさん
今週の遊戯王はどうだったか友人伝いで聞く子。

◆宇野さん
⇒リアルてるてる家族。

◆Iさん
⇒セサミストリートのビッグバードを彷彿させるビジュアル。
⇒やっぱ遊戯王のエーリアン・テレパスの方がしっくりきます。

◆友田さん
⇒昔弁慶はこの方を好きだったと思う。

◆Oさん
⇒しゃれこうべの様なチャーミングなフェイスをお持ちです。

◆牧野さん
⇒幼少時代はモテモテ。

◆Hさん
⇒なんかババ臭い子。

◆岡田さん
⇒喋り方がなんか中国人っぽかった。

◆Sさん
⇒顔も体もパンパンマン・・・・・・じゃなくてウーマン。

◆辻さん
⇒フツーに美人だったと思う。


-大阪編-
◆落丸さん
⇒何その苗字!超カッコイイんだけど!

◆Mさん
⇒お前嫌い。

◆辻本さん
⇒今卒アル見てるけど超可愛いんだけど!結婚してくれ!

◆Kさん
⇒世が世ならば超美人。平安ぐらい。

◆須軽さん
⇒つくづく美人だな。

◆Yさん
⇒世が世ならば超美人。平安ぐらい。

◆白井さん
⇒貴女のその絶妙な首の角度がツボです。

◆Nさん
⇒コレは無い。

◆常松さん
⇒不登校の管理人が認識できるぐらい骨折れてた気が。

◆Oさん
⇒ゴミ箱みてーって我ながら言葉酷すぎないか・・・・・・。


すいませんゴミは僕です嘲って下さい。


◆桐村さん
⇒これぐらい肉付きいい方が抱き心地がゲフンゲフン

◆Sさん
⇒あんまり変わらないなあ。

◆朝野さん
⇒やだこの子可愛い。欲しい。真剣に。



とりあえず悪く言った方にゴメンナサイ。悪意はあれど悪気は無い。
いやホントゴメンナサイ。文章打ってて無しにしようか超悩んだ。




投稿しますけどねー!

何かに打ち込むことこそ、人生の幸福である。 スマイルズ

2010-03-27 16:28:57 | 日常
昨日神戸前向女学院。聴けたのはよしとしてロンハールームはどうしても完走出来ない。
枠が枠だから仕方無いけど久しぶりのハッピーマンだから聴きたかったなあ。




アニメスクランブルは別にいい。




神戸の方へ行ってきました。姫路方面に三ノ宮の次のトコ。
あの辺の街並みが凄い良い。日本じゃないみてー(決して喜ばしくは無いが)。
細い商店街やオフィス街とかもう凄く面白い。歩いてて飽きない。歩くだけでいい。

お昼にグルメ一平という店でサラダとオムライスを頂く。うめえwwwwww
一平特性のマヨネーズがもう言葉では言い表せない。あれ売って欲しい。
ポークチャップうめえwwwwwwサラダにアスパラ要らねえwwwwww
デミグラスソースが旨いのな。ポークチャップは脂の乗り具合が絶妙。




出掛けの電車で美人の女性が何度も管理人の方によろめいてもうね。いいね。
吊革無くてよろめく美人の女性に吊革譲る管理人男前。自分で言ってりゃry