元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

能ある鷹は爪をかくす

2009-03-09 22:19:59 | イベント
俺がパソコンつけてたのに勝手にパソコン取られて更新されてしまいました。


ポーカーは結構フルハウスとかストレートとかフラッシュとか色々役できたぜ。




この4日間スキー実習へといってまいりました。
ホントはサラッと流すつもりだったけど友人に細やかに書けといわれたのでそうしやす。


初日は朝から学校へ集合してバスで出発。後ろの方の窓際の席を確保したデキる男管理人。
だったはずなのに隣に座るはずの友人に奥を取られる。オイコラ。貴様そこをどけ。今直ぐどけ。
どいてくれるわけもなく仕方なくそのまま出発。とりあえずなんかお菓子よこせよ。

メタルギアオプス+で通信対戦。ダンボールが素敵過ぎる。RPG-7強すぎね?
やってたら酔ったので休憩したり通信したり。1日かけて長野県志賀スキー場へ。

ついたら直ぐ飯。うんまあぼちぼち美味しいんじゃないの。残さずいただきます。
自分で1円も稼いだ事の無い糞ガキが残したりマズイとか言ってるの見るとどつき回したくなる。

入浴タイム。おいおいハンドタオルを忘れてるぜ。まあいっかこれぐらい。


友A「お前のでっかー!!」
友B「別にでかないわ!!」


最早お風呂でのお約束だよね。


友「うわ!!ユピの方がデカイ!!」




え?




その他大勢「うわ!!すげえ!!」




え???




ユピテルはマグナムの称号を得た!!




ええええええええええ




「太さ俺の倍はある!!」
「G級やん!!」
「勃起したらどうなんねん!!」
「女の子のに入らへんやろ!!」





どうやら管理人のイチモツは大きいらしいです。夜寂しい女性急募。


そのあとはテケトーに決闘したり通信したりしてササッと就寝。会長セクハラしないで下さい。




次の日からスキー開始。雪降る中で最初はストック無し。なくても滑れるもんなのな。
管理人のスキー経験は小6の時素人同然にもかかわらず40°近いとこに放り込まれたぐらい。
とりあえず最初は練習あるのみ。いやもう登るの疲れたって。もっとリフト使おうよ。

午後は雨が降ってたけど関係なし。流石にやめない?




3日目は朝起きたらどうも頭痛い。血行が悪いだけだろとか勝手な解釈をして飯を食う。
食いすぎか、吐き気が。じっとしてりゃ治るかと思えば治らない。大事をとって午前はお休み。

が、あまりにも暇なので治ってないけど午後は滑る。林間コース面白れえwww




4日目もガッツリ滑るよー。林間コースで人をよけていくのが楽しすぎるっす。
にしてもパラレルがうまいこといかないんだけど。右にはいけれど左無理。何故。

講習終了後飯食って風呂入って最後に大富豪。ほとんど平民でした。

夜行バスで帰宅。帰りはなんなく奥の席を確保。てか寝にくいんだけど。




家に着いたのが朝の8時前。4泊5日という長旅だったんだぜ。楽しかったがしんどいぜ。




帰ってジャンプ読んでたらHがきて決闘して林檎がきてトランプして。




寝かせろwwww
ハードな日々でした。明日はゆっくりしよー。
コメント (3)

駑馬十駕

2009-03-09 17:41:06 | 更新代行
やぁ! 
誰だかわかるかな?
そう!そう!
Hさ!
なんだか最近テンションが高いんだ!嘘だけどね!
バイバイ!


こんにちは。
林檎です!!
上のやつは毎度おなじみのです。

今ユピテル宅にいましてすること無いんで
ブログの更新しとります。

男どもはトランプしてウホウホ言ってます。

つかもう春休みやねんけど
みんな学校で遊ぶ人おらんし暇すぎます。

とりあえず暇なんで一人でも楽しめるような遊びを
皆さん考えてください!!
そしてどんどんコメントしてくださいな-



話変わりますがジャンプの2月9日号の
ジャガーさんの目が何ともいえない可愛さがあると思うのは
私だけですか??
めっちゃ可愛い。



後ろでユピテルと友達がポーカーしながら叫んでる。
ポーカーのルール知らんからはみられてる林檎です

いや-書く事ないですね-

昨日から自分もブログ始めたんですが
ネタが一日で尽きました。
閲覧数少ないんでみなさん
見に来てください

ブログ名:天ぷら女

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ringo2213
頑張って更新しますんで!!

後ろのユピテルがケータイ投げつけてきたり
髪の毛をバッサ-ってやってきてます
一回殴って良いですよね??

わけわからんくなってきたんで
そろそろ終わりにします-

最後にユピテルのブログより林檎のブログをよろしくお願いします!

ではまた機会があれば
コメント