☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

スカイツリー Xmasバージョン

2012年12月25日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
赤いキャンドルを模しているというクリスマスのライトアップです。



セレブなクラブに行くのを日和ってしまったので
買い物がてら、夜景を撮りにいきました。



白い輪が回っているのですが、同じタイミング
ほとんど違いがわからないですね。

披露宴でなく食事会

2012年12月25日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
ほんの内輪の式のため、チャペルでの式も、食事会も両家の人間だけ。

Hotel Grand Shinonomeは老舗のホテル&結婚式場。
古びた、いや歴史を感じさせる建物でしたが、スタッフが皆いい仕事をして下さる。

牧師さんは、本物の外国人でした。
英語とたぶんラテン語(知らんけど)でのお祈り。



生演奏、アベマリアもスタッフの生歌(とても上手~~っっ!)
久しぶりに賛美歌歌いました。歌える自分にびっくり。

インテリアや調度品でうすうす感じてましたが、
料理は、和洋中Mixでした(笑)。嫌いじゃないですが。

メニューリストがないため、説明された料理名うろ覚えです。



前菜(洋)
お造り(和)
椀もの(和)
ホタテのパイ包み(洋)
シャーベット(洋)
豚肉の煮込み(中)
お寿司(和)
デザート(和・洋)

ケーキカット前のケーキ

食事の合間にケーキカットが行われました。

ケーキカット後のケーキ
コーヒー

料理は、どれも美味しかったです。侮れません。
リーズナブルな式、と初対面の花嫁に聞いたのですが(笑) ←アムリタは新郎側の身内

ケーキもフレッシュフルーツたくさんで超美味しいっっ。
Xmasケーキ代わりにいただいちゃいました。