元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月30日(木)のつぶやき その3

2015-05-01 02:59:13 | つぶやき

@chocodaisuki080 いやだってめっちゃ匂うし……一個もらおヒョイ
任せろ!めっちゃ目覚まし用意しとく!超健康優良すなあ~


今腹筋を60回、50回、90回と変則的に3セットしたけどそこそこ汗かく。もう筋トレをすると発汗は免れない、そういう気温の季節になったんだな……。


@mikazuki_tp わろた何でや男気溢れる呟きだのに!


@mikazuki_tp 只今絶賛筋トレ中の元気な男の子です!


そんなバカな……俺は元気な男の子だ!こないだ学校の図書館で借りた本を読みながら筋トレうおー! pic.twitter.com/Vaw8Trmie0

1 件 リツイートされました

@tails6th_0327mh ネルスキュラはカッコいい!タチコマは可愛い!


@mikazuki_tp モテたゲフンゲフン己を高めようとした結果自然と、ね?(イケボ


@tails6th_0327mh キモカッコいい タチコマはスーパーウルトラ可愛い!


だってかわいいやん?

ユピテルさんがリツイート | 1 RT

@mikazuki_tp 残念がら彼女はもう一年半以上いない(血涙)


@chocodaisuki080 イタッちょっと!こぼれたじゃん何するの!
じゃあしょうがない直接起こすか……褒めるっつーかすげーなって尊敬してる


@mikazuki_tp ちくしょう……心身ともに鍛えて良い男になってやるんだ……


@chocodaisuki080 あーもう無駄に手がキャラメルで汚れたよヒョイパク
まだ何もしてない失敬な!やはり朝食は大事か……メモメモ


@mikazuki_tp 違う!後半は良いけど前半凄い違う!


@mikazuki_tp もっと違う!前半大部分が凄い違う!


@chocodaisuki080 イテッちょっと食べられないじゃん何すんのさ
ちょっと体揺り動かすだけだよ!あれちゃんと毎日食べましょう!


研いでた米炊いてお風呂洗ってきた。炊けるまでの時間にがっつり筋トレやね!


@mikazuki_tp 違う!いやまあ否定は出来ないんですけど表向きは違う!


@chocodaisuki080 え?じゃあ押し付けないでよ自分で持っててグイ
ちょっとだから……やましい気持ちは無いから……
それを言われると……明日は食べるので!パンとか!


@mikazuki_tp ダメだ……俺には自分を律する理性がある!本能の赴くままではいけない!中学の時の保健の教科書にも「スポーツで発散しましょう」って書いてたから筋トレだ!


@chocodaisuki080 自分と大切な人を守る為であってポップコーンを持つ為の筋肉じゃないよ!
ないから!やましい気持ちはないから!朝っぱらからそんな


@chocodaisuki080 一体何を競うんだ……幾つのポップコーンを腕に載せられるか?
そりゃまあまりーさんはとても魅力的な女性ですけど……


@mikazuki_tp 書いてたでしょ!ちゃんと見返して!復習は大事



コメントを投稿