元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月11日(土)のつぶやき その2

2015-04-12 02:57:49 | つぶやき

@chocodaisuki080 全然話変わるけどテオに笛担ぐ時に挑戦者2と弱特どちらかしか盛れない場合どっち優先すべきです?


@tails6th_0327mh 分かった任せろ!つーか昨夜のイプ狩りの時に明太子おにぎり作ったんだけどその時それアップすれば良かったな!


@chocodaisuki080 属性が氷なんよねー、でも打撃なんだし頭行くべきよなーありがと弱特で考えるべ


@tails6th_0327mh 今夜の晩ご飯はもう作るの決めてるしそれ上げるかな な、なんのことかなあ……


@chocodaisuki080 テオは縛り役いれば怒ってない時にラッシュの形になるしそうだわなあざます 嫌です!昨日140テオで初笛デビューして散々だった!操作方法全く分からないから耳栓はむあさんに吹いて貰った!


@chocodaisuki080 旋律維持なあああああ辛いあんま記憶ないけど昨日は全然出来てなかった気がする さあ果たして最高倍率は出るのか……


@chiru_mh 弟は和風イケメンの父に似てるから日本人イケメンやで工藤 ユピテルさんは母親似やねんや工藤


@chiru_mh 弟の方が正統派にイケメンじゃねえかなあ 兄貴はうんまあ


@chocodaisuki080 でも結局最高倍率じゃないとちょっと火力スキル載せた時に「最高倍率ならスキル無くてもこれぐらい出てるよな……」って考えてしまう良くない!笛クエ持ってない!ギルクエ自分産しか育てない拘りのせいで手に入る報酬武器や防具は偏ったりするのいかんな


@chiru_mh 弟もそこそこムキムキで俺には出来ないお菓子作りが出来るんだよなあ……腕っ節と教養に関してはお兄ちゃん負けない!多分 人狼!人狼しよしよ!早よ勉強早よ!


一昨日自宅のPCから履修登録してて四年生に申請する単位は卒論だけで卒業可と出て保有単位も見れたから、一昨日やっと三年生の後期で単位を一つも落としてない事を知りました。遅い!まあ大丈夫だと思ってたが三月始めに配られる成績表ぐらい取りに行け。いやその時期は説明会ラッシュだったんだよ!


ところで俺三年生の前期も単位一つも落としてないけどこの度の後期も一つも落としてないから通年で、48単位の内から一つも単位落としてないのか。結局俺って真面目だな。単位余りまくってるよどうすんのこれ。何で全部取っちゃったかな幾つか落として全然大丈夫だったのに。


取り敢えず三年生までで卒業に必要な単位は全て取ったので四年生では授業一つもありませ~ん。ちょろい~。結構周りの連中は四年生でも授業受けなきゃいけなくて草。愚かな怠け者どもめ!俺は高みの見物さウハハハハー! #これで就活を失敗した時の言い訳がなくなりましたね辛い

1 件 リツイートされました

@chocodaisuki080 先ず笛はサポート在りきだから、麻痺か睡眠で旋律良くてスタン取ってりゃ火力は二の次だと思うし演奏で火力盛れば相対的に差は縮まるしな 最近探索がマイブームだから出るまで待って


@chocodaisuki080 まりーさん笛を語る 昨日スタン取れませんでした!スタンプでむあさん吹っ飛ばしてたしな確か多分あんま記憶無いが


@chocodaisuki080 流石まりーさん勉強させて貰います むあさん吹っ飛ばしてごめんね!のなおさんも吹っ飛ばしてたかな……


@chiru_mh マメな男ですわ彼は まあ先ずはログを見たり実際にやってる様を観戦したりすね!それが済んだら入村だあああああ


説明会終わったから帰るんやでー。早くお家に帰ってスーツ脱いでゴロゴロしたいんやでー。


@chocodaisuki080 先ず操作方法が分かって無いんだよなあ…… 練習するぜ


@nonao_mh 俺はそもそも火力に貢献出来てなかった気がするから、お互い要精進だな!壁走りは知らん忘れろ


例えば反社会的な要素に対する、「ポイ捨てする奴は死ね」は良いけど「霊鉄板とか死ね」「睡眠武器とかゴミ」等の用意された正しい選択肢の一つを悪く言う人はサイコパスなのでそいつらは勿論そんなのと進んで関わる人とも関わりたくない。言葉に気を遣えない人間に幾らの価値があんの?糞鍵は死ね。


@nonao_mh 楽しいから良いんだよ!是非に是非に~ブオー(フエノオト


と言う訳で帰宅ったただいまー。晩御飯の用意するー。



コメントを投稿