元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月22日(月)のつぶやき その1

2016-02-23 03:01:29 | つぶやき

ミラクル交換で色違い6vムウマきたんだけど、これは改造かなあ。#ミラクル交換 #ポケモン pic.twitter.com/eZDy3Y5UlZ

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 1 RT

俺もゼブライカの6V色違いLv100がミラクル交換で来たんだけど怖いよなあ。元々自分産しか対戦で使わないようにしてる(NN付けたいし)けど、特にこれは使う気しないわ。>RT


@Kenta1607 恐らく正規データで再現出来る範囲内なら改造であってもBANされる事はないんだけど、まあ使わず逃がすのが無難よ


@lerouch_7 性格まじめなんでどのみち要らないコです その内ミラクル交換に流すわ


今ふと迷惑メールだらけで使い物にならないメールアカウント見てたら未来からメール来てたんだけど。つーか宛先のアドレスこれ俺のアドレスじゃないんだけど。何もかもがどういう事だよ! pic.twitter.com/OlTVV1pUOG


実は俺は1959年6月3日に生まれていたタカさんだった……?!


@lerouch_7 其処まで色違いに執着ないからぽいー(  '-' )ノ


ブログ更新した。じゃがりこのバターチキンカレー味ゲット! goo.gl/lMxb7F pic.twitter.com/OgLYI87cBg


梅のじゃがりこはこないだ食べたな。うめかった。

1 件 リツイートされました

腹筋ローラー100回終わり飯!晩ご飯食べたらもう50回する。


再現
初心者
好き
性格

#さ行でわかるリア充度
これはリア充でしょ!!!!!やった!!!!!(「好きなじゃがりこ」と出た物を削った事は言うな)


@SAUZAN_is_danse 今やSSはやる意味無いよ!出現する伝説ポケモン多分ORASで全部カバー出来る!


某ツイートにふぁぼ投げたら殆ど同じ時刻にその人からふぁぼ飛んで来たわろた。


@SAUZAN_is_danse XY以降の伝説ポケモンは6つのステータスの内3つが最高値で確定なんやで(・。・)厳選楽ちん


@SAUZAN_is_danse メガストーンも片方のROMだけで全て手に入るいえ~い(・。・)オススメ


@Rui0x34 美味しい……(・。・)しあわせ梅美味しい……


NHK Eテレでダンボーに猫耳としっぽをつけた「にゃんぼー!」アニメ化 今秋ミニアニメ枠でほのぼの放送(ねとらぼ) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-… #Yahooニュース あああああアマゾンで値下がるの待ってたにゃんぼーのフィギュアが値上がるあああああ

7 件 リツイートされました

牛乳が無いのでポンジュースを飲んでるさん。ごくごくぷはー。


@kyn06x2 懐かし過ぎわろた 嵐の古城のパーフェクトダイヤ許さない



コメントを投稿