元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月19日(土)のつぶやき その1

2015-09-20 03:14:10 | つぶやき

カゴメのトマトジュース飲んでる。うめー。


ごめん間違えた伊藤園だ。伊藤園のトマトジュースうめー。


カゴメのトマトジュース高いんだよ!


山本太郎くんまた牛歩してるのか。


こないだ二人だったとはいえジンオウガに11回連続で狙われた時は流石の俺もげきおこぷんぷん丸でしたわ。 #MH4G


@SAUZAN_is_danse おつおつおつおつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺も何にも出てない!ちぇ!!!!!!!


ジンラー狩って来たべ―!むあさんのなおさんmiuさんサウさんあざましたー!今日は何にも出なかった。昨日と一昨日は良い物でたのにあんちきしょう!根性引けない時は大抵死ぬし!もう何!


@miu_channn お休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


件のメール返した!さて明日やらねばならぬ事をメモする!
国勢調査!(今やれ)
三井住友?かどっかのクレジットカードの審査書類の書き物!
それに必要になる身分証明のコピー!
明後日必要になる何か書類の作製!選考の対策!


膝見せながら「肘ー!」って言ってくる人がいる。


《安全保障関連法案 採決》【参議院 国会生中継】~平成27年9月19日 本会議~ nico.ms/lv235574075 #lv235574075 #nicolive 生活の党と山本太郎となかまたち党代表山本太郎大先生現在牛歩中


《安全保障関連法案 採決》【参議院 国会生中継】~平成27年9月19日 本会議~ nico.ms/lv235574075 #lv235574075 #nicolive アントニオ猪木くん賛成なのかへー 強かなオッサンだな


《安全保障関連法案 採決》【参議院 国会生中継】~平成27年9月19日 本会議~ nico.ms/lv235574075 #lv235574075 #nicolive 速やかに投票願いますって議長に怒られる画像右下の山本太郎君草 pic.twitter.com/DxAB3khmZh

1 件 リツイートされました

参議院にて可決されました。めでたしめでたし。


山本太郎くんの牛歩戦術等への批判に対し安保法案反対派の人が「発言時間も歩き方も制限され、こうして権利と自由が制限される」的な事をツイートしてるのを見たんだけど、そんなの時間通りに学校で授業受けて廊下を走らない大抵の小学生は一体どうなっちゃうんだよ。悪の生徒会との戦いが始まるのか。

1 件 リツイートされました

神戸屋のお高いパン食べなきゃいそいそ。


今度ウチの大学でベンチプレス大会が開かれるから出場するか悩んでる。特に賞品が無さそうなんだよな。体重別だから俺は60キロ級か。


先日発売されたコロコロ10月号で、新シリーズの企画が発表されました!みなさま続報を楽しみにしていてくださいね(?????)そして、明日は埼玉県のららぽーと富士見でたかはし先生のサイン会開催!ぜひ遊びに来てくださいね! #怪盗ジョーカー pic.twitter.com/lA7pgW5lbv

ユピテルさんがリツイート | 496 RT

20日までにインターネットで回答しないとお役人が来るから国勢調査に回答しようとしてるんだけど説明が凄く丁寧で草。御老体向けですね。肝心のページにダイレクトに飛べなくて「ウゼえ……」って思ったけどね! pic.twitter.com/EpSigTgffn


@mikazuki_tp ずるい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!美味しそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


公妨容疑で女逮捕=国会前、カッター振り回す―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-… 平和を願った末に刃物を振り回して逮捕とかズルいよこんなん笑うわ


@mikazuki_tp シナモンは俺もあんま得意でねーな シナモン抜きで!



コメントを投稿