元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月11日(土)のつぶやき その1

2015-04-12 02:57:48 | つぶやき

18Aで占い師して来た。久々の占い師にアゲアゲで臨んだら初日呪殺でサゲポヨ~。初日伏せから1-1になり共有占って仕事しないまま狩露出から噛まれて大グレラン大会で村勝ち。え?勝つの!?しかも霊欠けかよ!狐はすまんかった。 #人狼 pic.twitter.com/uzrulqbYva


いや今回初日呪殺+霊欠け狂乗っ取り+狩人露出と言う恐ろしく村不利の要素が揃ってたのに勝つのか……。占い師も殆ど仕事してないからな!自力で狼殴り殺す村人つえー……。因みに今回狼見てた所、村置きしてた処はしっかり狼と村人で確かな満足。さっきの画像の最後の9占いは謎位置占いな。 #人狼


今回初日に溶かしたRab4さんってりりさんといつもセットの人だよな。初日呪殺ごめんね!


あと今回初日呪殺決めて伏せたんだけど、普段は伏せのメリットも理解した上で伏せない派です。伏せ主張はシステムに甘えた人外だろ。ただ伏せた事が全く無いのもどうかなと思い今回は伏せた次第。今回は二日目のランで狼に刺さったから良かったけど基本は出た方が良い気がするなあ。 #yahoo人狼


だから運営が初日占い先を決めさせてくれたら解決なんだよ初日占いランダムって何!位置情報まで書いた占い文持って出たい!あと騙り役で呪殺対応文書いて対抗の真占い吊り殺したい。兎に角初日占い師遺言呪殺から占い乗っ取って狼勝ちした事もあるし今後も初日呪殺は出続ける。 #yahoo人狼


スイパラ行きてえー!梅田のヘップのスイパラはまだありますです?


@beru900r 毒にも薬にもならないけど宜しくね!


ちるさんの「ホ(モ)さん!ちっすちっす!」はズルいと思う。

2 件 リツイートされました

みんなでクエ回しなう。のなおさんがおにぎり作るって言うから俺も明太子おにぎり作って来た。美味し。


明太子おにぎりさんじゃなくてユピテルさん!名前間違えないで! twitter.com/chiru_mh/statu…


クエ回ししてきたべー。むあさんのなおさんちるさんあざました!青3のお宝先に叩いてティガ亜ラー0分針とか速過ぎます~。ちるさん一人喋りごめんなさいです~。って集まりが2時間前に解散してた。いや寝落ちじゃないですよ?今起きたとかでは決して……。


昨日友人に「写メはよ」と言われてたけどまだ起きて無さそうだしTwitterにあげとこ。むあなおちるさんにも予告した通り今日のお昼ご飯はミートスパゲッティだ!普段はケチャップ加えたりするけど今回は無しで。美味しい。 pic.twitter.com/JXYvnhwniY


(少しソースこぼしてるのは内緒な)


@chocodaisuki080 いや今朝まで遊んでらしたみたいだからてっきり起きてないものとばかり


@chiru_mh 私が作るつもりだったのに目が覚めたらお昼で慌てて起きたら弟がもうソース作ってました 出来る弟だよ全く


スーツなう。会社説明会行って来るねー。弟戸締まりよろしくー。



コメントを投稿