元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月30日(水)のつぶやき

2014-05-01 02:43:22 | つぶやき

@koshi_des PSNじゃあの人大体オンラインだから生存確認にならんのよな


ねみー。今日は雨降りませんよね。


@koshi_des お母さんメトロのTDMすんのか……


「相手の能力を模倣する」類の能力って創作世界じゃ強い能力として描かれるけど冷静に考えて弱くね?特性の理解、練度から言えば相手の下位互換だしそれ依存だと攻撃に移れるのは後手だし。常に相手に先手を譲るとかリスク高過ぎるよ。


@koshi_des おい彼の事を低ランクって言うの止めろよ りくちゃんよりプレイ時間長くてりくちゃんより階級低かった彼の事を悪く言うのはよすんだ


芸術家が個展の会場で死亡 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ga… 眼鏡に蝶ネクタイの小僧が来たばっかりに……


学校は午後からなので時間があるから一狩り行ったら自分狙いでない一撃を受ける→起き攻めで2死したのが僕です。すみませんでした。


口に出さないだけでおっぱい揉みたいとか四六時中考えてますから。

1 件 リツイートされました

いや四六時中は流石に言い過ぎか。


11号館4Fのトイレでヤニ吸った奴誰だよ殺すぞ。


肺いってえ。トイレの個室でヤニやってる奴いたらバケツに水汲んでぶっかけるわ。


友達がSkype使ってAA地雷キルの談合しようぜと言ってますが僕はこの間実戦でマルチキルを決めましたし!あれ航空機の機能停止は容易いけどキルは難しいよな。


【遊戯王OCG】「閃光の騎士」はペンデュラムだけでなくバニラという利点も活かせば面白そう blog.livedoor.jp/terror_byte/ar… 現状では今後に期待としか言えない バニラで低いスケール来い


SkypeはBFとモンハンでたまーに使うけど無きゃ無いでどうにでもなるから誘われなきゃ使わないな。使えば無論便利ですけど。


学校おしまい!今日は早くに終わったな。


最近マルヤス美人の店員さん多いすね。新年度で戦力増強されたな!


今日はサロベツ牛乳が安かったです。1人2本までか……。


ブログ更新した。バトエントーナメント開催! blog.goo.ne.jp/jupiterhutouko…


ウチの大学のトイレにこんなのあったんだけど。やったぜ。しまった!この時間帯は授業だ! twitpic.com/e2i9hz



コメントを投稿