元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月22日(日)のつぶやき その1

2015-11-23 03:02:14 | つぶやき

今友達と卒業旅行について話してるんだけど、スキー良いねえ。長野かな。大自然も見てえな。屋久島良いねえ!


@tnnaoto0713 毒にも薬にもならないGBA版勢だけどよろしゅうにー!


@tnnaoto0713 大きいのは1フロアのモンスターの出現総数がPS2版より少ないから、序盤が漠然と辛くてポポロの勧誘も辛いけどその分詰まされ難いから逃げ切りはし易いんじゃないかな?あとヒョウマが糞弱い( ???)要らんあんな奴


GBA版トルネコの大冒険3のヒョウマは仲間にしても本当に弱いからな。敵を凍らせる確率が上がり自ら敵の増援が来るのを待ち成長しないわ此処で待ってろって言ったのに勝手に敵の後ろに回り込んで待機組から孤立するわ爆発に巻き込まれるわ。何だコイツ。


卒論完成度56%強まで進めましたお休みなサイ。


寝る前に水分補給しに一階へ降りたら犬吉が駆け寄ってきて今日母に新しく買って貰ったらしいブタのオモチャを見せびらかせて来た。お前それでこんな夜更けにちゃっちゃか走り回ってたのか。

1 件 リツイートされました

イギリスのチーズ職人 (7:34) nico.ms/sm26862225 #sm26862225 名前忘れたけど昔ごちぱらで買った100g1000円のチーズがめっちゃ美味しくてねまた買いに行きたいアレ 味の深みがね凄いの


大阪府知事選挙いてくる└|∵|┐実は下調べまだ何もしてなくてヤバいどうしようせめて後援団体ぐらいはと思ったけど要するに自民か(ちゃんとした)維新かって話か。どっちにしよう。


昨日見た夢でインターホンが鳴ったので出たら雨でびしょ濡れの羽生結弦くんがいて、聞けば家の鍵がなくて入れないと言うから取り敢えず風呂に入れてゆで卵食べさせたけど俺別に彼のファンでも何でもないし、これ勿体ねーな。結弦くんと友達だったけどこの夢ファンなら死ぬ程見たいだろうに。

3 件 リツイートされました

俺それまで夢の中で女の子連れ込んでたから「早く帰れよーw」って軽口叩きながら「ボディソープそれ」って言ってたわ。ごめん羽生結弦くんファンの皆。


雨の中ずぶ濡れの大泉洋が捨てられてる夢なら見たことある

ユピテル@MHX予約済さんがリツイート | 1 RT

@nekomanda_poke しれっと闇の深い事言うんじゃねーよ(  '-' )ノ)`-' )


@nekomanda_poke まあ言われてみれば分からんでもないすね ねこじゃらしよりか首輪だな確かに


@tnnaoto0713 避けるよ!けど自爆に巻き込まれるよ!吹雪く確率高いよ!待ってろって言っても回り込むよ!要らない……


今投票終えてマルヤスなんだけどすき焼きの試食してんぞ。景気良いなおい。


@nekomanda_poke やっぱあれだけ美形だとそっちの人気も出ちゃうんだな……


@tnnaoto0713 吹雪きまくるせいでロクに成長出来ないから混乱こそしないけど混乱した仲間に殺されてしまいますね…… だからあの一帯は、GBA勢は特に鬼門だな!


大阪府知事選挙行って来たよーん。北摂はどうせ自民が勝つからおおさか維新の松井君に入れてきた。まあ番狂わせが起きてもおおさか維新なら大外れは無いでしょ。


ところで大阪の北摂は金持ちの多い上品な街だから、どうしても保守寄りでだからこそ自民が勝つのだろうな。今の環境に不満のない恵まれた層は、現状を覆す大阪の維新なんぞ望んでないだろうしね。



コメントを投稿