元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

6月13日(木)のつぶやき その3

2013-06-14 02:35:11 | つぶやき

例えば4時に学校から帰って以後予定は無いとしたら大体の過ごし方は6時までゲームして当番なら風呂洗いと犬吉のお散歩行って晩飯の手伝いをして7時に食べて風呂って8時から勉強して10時頃からツイッターしたりブログ更新したり。課題があればてっぺんまで作業だしその辺臨機応変に行きましょう。


筋トレは合間合間にやる。特にゲーム中にやる。毎日の最低限メニューに達しない場合は寝る前に詰める。


ゴーストリコンは1ゲーム終わって次のゲームが始まるまで丁度100秒あるから俺の日課のダンベル両手水平持ち100秒1セットが捗るの何の。バトルフィールドはリザルト画面短過ぎるよ何をそんな生き急いでるの。


今ちょっと3DSのフレンドのトコ見たけど誰もいねえな。最近のログインすら表示されてない。


今日もサイレントヒル0のサントラ聴いてるなう。アンプルとか言う糞アイテム。


35年前に刊行された松本零士の『昆虫皇帝』という作品があり手元にあるのは多分初版ですが本作は第一部完とあり終わってるんだかどうなんだかでナンバリングも①となってるのだが続きはあるのかね。あるのなら読みたいのだがね。私はムクキ・ライザ。



コメントを投稿