元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月4日(日)のつぶやき

2012-11-05 02:26:38 | つぶやき

From I部事務室標記の件について、11月10日(土)・3限に補講を行います。教室は従来と同じ1153教室です。※このメールを送信しているメールアドレスは送信専用です。 返信は受付できません。


さっき将棋中継見てたら入玉してた。入玉つえーなマジで。


自分は犬吉と遊ぶ時、大声で「うひょー!」とか言うんだけど窓閉めるの嫌いだから多分ご近所さんに聞かれてる。


国民の投票によって決められた議員によって設定された予算内で日本軍が日本の為に戦う事をこの国では「暴走」と言います。


髭トリマーが欲しい。凄く欲しい。


@murao07 一応決めませんでしたっけ でもありがとうかなちゃん


そういや俺の通ってた高校はかつてアメフトが強くクリスマスボウルにも出てて関西だからアイシールド21で言えば帝国学園なんだけど俺が入った頃ぐらいからサッパリだった。今はどうなのかな。



コメントを投稿