元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月21日(日)のつぶやき

2016-02-22 03:04:17 | つぶやき

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第93話「破滅のデュエルマシン」 (24:09) nico.ms/so28239512 #nicoch #so28239512 最近リアルタイム視聴出来てないよ!


中国で作ると安いぞーって日本から中国に発注しまくってたら、どんどん中国企業が最新鋭の機械を買って設備を増強しまくって、日本よりいいものを作るようになって、ボロい機械とショボい出来のモノしか残ってないとか地獄のようだけど結構現実であってな

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 1895 RT

昼の筋トレ終わり。昼飯食べてお出掛け~。


お家帰宅。友達に「遊戯王見たいから」って言って早めに帰ったつもりなのに間に合ってませんよ!今夜はお家で焼き肉だ!リビングが焼き肉の匂いで汚染されるけど美味しい!


折れたコーンの下から新しいコーンが生えてきてた。自然の力ってすごい pic.twitter.com/3iDUTV0B1P

ユピテル@MHX故障済さんがリツイート | 10621 RT

先日「男がケツをハメらると直接前立腺を刺激されるから気持ち良いのにチンコは勃起してないって状態になるんだけど、その状態でチンコを刺激すればキチンと勃起してそれはそれで気持ち良くどう転んでも勝利だから先ずはアナニーから始めてみて」とホモの友人から言われたんだけど俺の自由意思は何処。



コメントを投稿