元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

6月13日(木)のつぶやき その1

2013-06-14 02:35:09 | つぶやき

川内川って冗談みたいな名前だな。


@Kanenoinoi このエルフーンならいたずらごころでも許せる


いややっぱエルフーンは許せないわ。 #ポケモン


一番許せないいたずらごころは猫の手レパルダス!ウチのガブに寝言が搭載されたのはコイツのせい。


今日は最高気温が30度越えだけど雲が多くて場所によっちゃ曇り空ぐらいの明るさだけど暑いんだけど。


Gで手札が大変な事になった。勝ちました。 #遊戯王 twitpic.com/cwxc4s


@kama_kurabakuhu フェーダー引き過ぎガリス来ないから実は結構どうしようか悩んでたらサレンダー戴きました


@kama_kurabakuhu です まさか3ターン目からライブラリーアウトは狙うまいがシンクロは一切してないんだなコレが


@kama_kurabakuhu 今週土曜日が待ち遠しいな!


ブログ更新した。ドドドウォリアー楽しー。 #遊戯王 goo.gl/U3ZfN


@kama_kurabakuhu 社長マジ太っ腹だわ 収録カードの中でGの浮き方ハンパないよ


今遊戯王ADSやってんだけど10戦ぐらいジャンケン負けて先攻とられてる。チョキ出したら負けるからグー出したらパーが来る。お前らエスパーか。


犬吉とお散歩してくる。ぺちこ!


@kama_kurabakuhu はっ!危ない所だった 4箱目に向かう所だった


右翼:現行の体制を維持する人
左翼:取り敢えず他人の足を引っ張る人


@kama_kurabakuhu 3箱の時点でもう既にアレだけど奴らは巧い商売をしおる


@kama_kurabakuhu ソシャゲの生産性の無さにはかなわんよ


@kama_kurabakuhu 流石に無い物には課金出来ねーわ(追加DLCの為にWebマネーを買いながら)


『およげたいやきくん』の「毎日僕等は鉄板の上で焼かれて」という歌詞と、鯛焼きは通常契約が済み食べられると鯛焼きでなくなる事から、たいやきくんの主観を優先させるなら鯛焼きは店舗内での意思統一が行われている群体、又は超個体であると考えられる。



コメントを投稿