元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

1月1日(火)のつぶやき その3

2013-01-02 02:29:46 | つぶやき

従妹がずっと俺があぐらかいてる上に乗って一緒にゲームしてたから滅茶苦茶しんどかった。一方弟は従妹のたまごっちで遊んでた。 #正月

1 件 リツイートされました

@harugrue 母方父方両家においても私が第一子なので年下しかいません慣れましたけど疲れました


@harugrue 弟がいます 従姉妹の面倒を概ね俺に押し付けます


@harugrue キャラじゃないから出来ないな!


@harugrue ガタイ良くて中学時代は喧嘩が学年でも最強で度々問題起こしてたからショタの類では無い


@harugrue 長らくしてないけど喧嘩になったら大変よ 流血騒ぎになる


@harugrue 顔面にストレート入れましたごめんなさい そだよ高二


@harugrue 野蛮でごめんね よっぽどの事が無いと喧嘩しないから大丈夫


@harugrue だよね! そのストレートで決着しましたけど


@harugrue 剣道はしてたけど兄弟揃って喧嘩は強い方なんだ


逃げられなかった従妹に捕まった。とび森の通信なう。 #とび森 #正月


@harugrue それはそうです!ただ私は身内に厳しいから


鋤焼き食ってきた。おなかいぱい。


シャワってきた。PSHomeしよーと。


暗殺教室のボミックで殺せんせー役が小野坂昌也に決まったそうで。良かった神谷くんとかじゃなくって。小野坂が合ってるとか神谷くんが合ってないとかじゃなく『そういう』キャスティングをされなくて本当に良かった。


一番恐れていたのは殺せんせー役に杉田があてがわれる事。まあネウロの時もCV『は』良かったから大丈夫だろうとは踏んでたけど杉田は十分に有り得たからな。


昨日のブログのアクセス数少な!300切ってるじゃん!


というわけでブログ更新した。年明け実験の結果発表。 blog.goo.ne.jp/jupiterhutouko…


番組表見たら夜中の2時3時にドクタードリトルがあって更に27時からシザー・ハンズだって。シザー・ハンズは見たいけど時間がバカ。


幼い頃から弟とはすげー仲が良くって趣味から政治から将来から森羅万象全てについて語り合える兄弟であると同時に最高の友とも言えるんだけど腕っぷしがハンパなく喧嘩となるとどえらい事になる。3年前の殴り合いの流血騒ぎを最後に長らくぶつかってないがいつか負けるんじゃないかと戦々恐々の極み。



コメントを投稿