元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月4日(火)のつぶやき その2

2014-02-05 04:28:43 | つぶやき

北方領土のCMやってる。尖閣諸島と竹島もやれよオイ。


面白い発想だとは思うけどステーキの立ち食いは嫌だな……。席代ぐらい払うよ。 #ガイアの夜明け


外観ラブホみたいなちゃんぽん屋さんだな。 #ガイアの夜明け


ところでちゃんぽんってわざわざ外で食うものか?自分で作れば良いような。 #ガイアの夜明け


この新しい機会によってまた雇用が失われるのか……。 #ガイアの夜明け


この春休みは勉強とランニングとポケモンとアルメセラとお絵描きをしよう。


俺はおでんの具で例えたらソーセージ天かな。必要の無い変化で遊びたい。 #ガイアの夜明け


就職活動支援のアルバイトは面白いな。これ経営改善の仕方が前向きで良いね。 #ガイアの夜明け


ハンゲーム久々にログインしようとしたら出来なかったわ。IDとかワカンネ。


@murao07 ログイン出来なかったからやっぱなし!


@murao07 分かった気が向いてログイン出来たら!



コメントを投稿