がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

会社の旅行 その2 高山駅

2013-09-02 22:13:29 | プチ鉄

今日の天気のち

不安定なお天気、各地で大雨やら竜巻の発生
 今までなかったことが発生し大変な状態の日本
やっぱり温暖化が原因なのかな

----------------
先月、8/24-25 会社の旅行 その2 より

二日目の25日 朝から雨がしとしとと
朝から午前11時まで自由行動(あまりに適当/ホテルにとどまってもいい)

雨だけど近くの・・・
 この高山駅・・・建て替えられるようです

 右隅のバス・・長野県のバス色です

路線バス さるぼぼバス 後部が展望?車・・

入場券・・・2時間の制約付

3両+4両がくっついて

名古屋行を見送って 町をサーと散策して戻りました。

ホテルから5分ほど、屋根のあるホームをぶらぶらと1時間
コンパクトカメラ片手にぶらぶら・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の風景 | トップ | うちのねこ 「コロすけ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ鉄」カテゴリの最新記事