がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

忍野八海 社員旅行②

2010-09-01 22:32:02 | 景色・風景

今日の天気 今日もやっぱり晴れ、
 いつまで続くこの暑さ・・

 

----------------
ちょっとだけ涼しく、先日の社員旅行(2010/08/28-29)より②

忍野村(今も村かな?)
ちょうど富士山の北東方向、山中湖の北側のほうに 忍野八海がある

忍野八海
 (八つの海ならず、八つの池(富士山の伏流水が出て池になっている)

忍野八海、涼しそうだし、冷たそう
だけど暑い日なので、氷水、アイス、ソフト類を食べる人

自然の日陰は、やっぱり涼しいね

↓ 水深10mの底が見える

無料Pから往復徒歩、露店が・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行 ① | トップ | 富士山 社員旅行③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事