がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

GW ちょっと長いお休み

2013-04-29 22:18:10 | 景色・風景

今日の天気晴れでした。
でも雲が多くちょっとやな天気だったけど明日は、どうかな

夜(21:15ごろ)ウーウーと消防車の音、東の方で野畑火災・・・こんな夜にとおもっていたら 結局、野畑の火災は、誤報だったようです。火事でなくてよかった。

GWで皆さんは、どっかに出かけていますか?
わたしは、ほぼカレンダーどおりなので一日ぐらいは、妻と遊びに行こうかなっと思っていますが どこに行っても混むし どこに行こうかな検討中・・・

4/28~29 お休み
4/30~5/3 お仕事(5/3は、休日出勤)
5/4~5/6は、お休み

4/29 今日は、午前中から裏庭(畑)を耕して・・・耕うん機の水洗い・・・
その後、耕うん機を乾かして サー車庫に入れようとしたがエンジンがかからない、バッテリーがあがったのかな・・・ブーストしたがダメ、 とうとうバッテリィがダメになったらしい、 ひとまず乗用耕うん機を妻と押して車庫入れ、バッテリィは、またのお休みに検討予定。 

---------------
そんな連休前の4/26 飯綱山は、霧の中 飯綱山は、見えません。

飯綱山の 近くの家の前、主の帰りを待ちながら
気持ちのいい木々と空と雲と細かい枝 
 「こんな枝の感じがとっても好き」

-------------------
4/28 散歩より
気になるやつがいる・・・超ー気にするるチャッピー

でもね、チャッピーが思っているほど相手は、気にしていないかも
それに飼い主さんが交流を許してくれないんだよ・・・ちょっと淋しいね。
帰えろう チャッピー
--


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの雪 | トップ | くっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事