がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

SanDisk Sansa C250

2008-07-03 23:53:21 | その他

今日の天気からやっぱり今日も暑い。

 頭の傷も疼く、痛い日が続く・・・これから夏 本番

------------------------------------------------------------
先日、2台目のデジタルオーディオ
メモリーカードなどで結構有名なSanDisk製 Sansa C250
容量は、2GB+microSD(2GB)が使える
値段も10000円以下で手ごろだったので買いました。




最近のこの手の機器は、電池が充電式しかないのが欠点。
    電池が終わると 充電しないと使えない(当たり前だけど)

今まで使っていたのは、単4電池 1本 終わったら入れ替えればすぐ再生OK

はやりだす前に買ったので当時は、結構高いものでした、内臓256MB+512MBのSDカードで計768MB曲を追加するのには、容量不足なので 新しく購入しました。

SanDisk  Sansa C250
 説明書がわかりにくい、充電時間が不明、全容量が1個なので分けることが出来ないなど 問題点もありますが何とか使えそうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ | トップ | 霊仙寺湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事