がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

晴れの日 ねこは、

2015-03-16 23:06:41 | 猫 と 犬 と

今日の天気は、一日もやっとした薄曇りだったけど
そとは、ちょっと寒かったかな、でも車の車内は、
暑かった、それこそもう春といった感じでした。
明日は、今日よりもっと暑いようです。花粉もいっぱい飛ぶかな・・・

-------------------
うちのどら猫 「コロすけ」なんだけどどこにいるでしょか?

答え : 隣のうちの物置の屋根

↓ こんな恰好で下をみるので
  下に居る 「チャッピー」は、たまらず吠える「ワンワンワン」と

↓  地上の砂利の上 妻が面白そうに「コロすけ」のおなかに砂利を載せてみた、なかなか嫌がらずこんなに載りました、そのうち さすがに立ち上がって行ってしまった。

--------------------

もう一匹 「ちびリン」は、外に出てコンクリートの流しの中へ
この狭い空間でゴロゴロと体を転がす
気持ちがいいらしい  なぜ、こんなところがいいのかな

やっぱりいつの間にか居なくなっていた。
そんな日曜日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の作業 | トップ | いい天気 青空に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事