がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

住んでます ここに

2012-01-22 21:54:02 | 長野の風景

今日の天気曇りから一時お日様が出たけど・・・

ブックマークに追加しました。

脳卒中と闘おう
管理人は長野県松本市の信州大学医学部附属病院脳血管内治療センター長として勤務する医師のHPです。
 脳卒中:頭痛、くも膜下出血、脳出血、脳梗塞など

------------------
チャッピーと散歩より
 コンパクト デジカメで「手持ち夜景」モードで撮影

↓ 真っ暗な中をチャッピーと散歩中
肉眼では、下のように山もうっすら確認できました。
下のに点在する光は、人家と外灯と・・・
(補正済み/目で見た感じ)

↓ 木々の上に光る点は、金星です。

↓ うっすら山が 皆神山

↓ 散歩中の進行方向 南方向
左が皆神山 正面がノロシ山 二点は、外灯

↓ 振り向いて北方向 長野市 町の方向
空も明るいです、少なくてもここよりずーっと都会の光

↓ 東の方向

↓ 西の方向

時間は、17:50ごろ 
とっても静かで真っ暗です。目が慣れると山や木々が見えてきます。
人家は、ほとんど視界にありません。
ここは、仮舗装道路といってもどちらからも車は、まで通行できません。
目で見た感じに画像を補正しました。
デジカメってフィルムカメラと違って感度が変わるので思った以上に写るのがすごいかな

こんな真っ暗な自然豊かなところに住んでます。

長野県長野市松代町より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線 | トップ | 気になったページ 脳卒中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野の風景」カテゴリの最新記事