がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

2013 新年

2013-01-01 22:33:41 | 長野の風景

今日 2013/01/01の天気晴れ

 JUP本人です。(2013/1/1)

1957年生まれの55歳 男性
自身 写真を見て あー顔が肥ったような気がする、前からかもしれないけど
髪の毛は、一段と ごましお
になった。

昨年は、特に11月、12月と父母が卒業したため行使ともに例年より忙しかったです。 ブログの更新もなかなか出来ずちょっとストレスに

「ちび鉄」(軽便鉄道:人が乗れる小さい鉄道模型)も昨年 秋には、開業を目指しましたが、線路敷設場所が決定しないまま順延中、もう少し先になりそうです。

のんびりブログは、続けたいですね。ブログの内容は、あまり意味のないことも多いですが、目標:「がんばらないようにがんばろう」を なかなか目標達成ができませんが、ゆっくりやっていこうと思います。
 気が向いたら、コメント、メッセージ、メールをいただければ幸いです。
 返事は、出来る限りお返します。 時間がかかる場合もあります。

それでは、今年もよろしくお願いします。

-----------------------

1/1朝、 裏庭から 青空・・寒いね冷えたかな

昨年は、いろいろあって大変でしたが

それでも新年、 初詣に 象山神社(ぞうざんじんじゃ)へ
人でも多くて駐車場の誘導をされる役員の方もいて

「2礼2拍手1礼」 おみくじは、中吉

---------------------------------------

 神社のハシゴ・・・下の山 チャッピーと散歩中によく見る「皆神山」へ

2件め 皆神山神社 思ったより人出がありびっくり
パワースポットのひとつ

「2礼2拍手1礼」 おみくじは、吉・・・山を登ってきたのに
中吉から吉になっちゃった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさみし年越し、 おさみし正月 | トップ | 実家へご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野の風景」カテゴリの最新記事