がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

花びら

2013-04-16 23:06:13 | 景色・風景

今日の天気晴れーです。
暑いぐらいの日でした。もう夏かなと思うほど
日に日に春から夏に向かっている、
夏は私の頭にとってつらいのであまり暑くならないことを願います。

---------------
もう散っています。 長野県千曲市戸倉、戸倉体育館辺り

もう風で花びらが飛んでいます。
車の窓を開けたら花びらがどんどん車内に入ってきてびっくりしました。
満開だったのにもう散っています。 
道路も空も桜の花びらだらけです。

桜の次は、なんだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩より 飛行機雲&夕日 | トップ | 季節外れの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事