がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

チャッピーと雲

2011-07-10 21:50:44 | 雲 2008 06 中旬 ~

今日の天気晴れ、午後は、雨予報でしたがハズレ

今朝は、腰痛で朝起きられない・・・

昨日 耕運機で約2時間ほど耕して 耕運機の調子がもう一つなんで途中でやめたけど まだ半分以上 作業が残っている。  その後、亡き叔母のうちの草刈に 草刈機で草を2時間ほど刈った。そのまま疲れを翌日に持ち越し 今朝になった。 運動不足がもろ体に (歳の性もあると思うが)

そんなんで今日は、だらだら・・・

------------------
チャッピーと散歩から いつもの場所から いつものような

 ↓ そろそろ太陽が沈む時間

↓ 東の空 雲がにょきにょきと出てきた・・
影でドーナツ状に見える。

↓ また西の空 太陽がそっと顔を出す。

↓ 稲がすくすく伸びる

↓ 雲から太陽がしっかり顔を出した。
赤くしてゆっくり沈んでいく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ばばの薔薇 | トップ | 頭の定期点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲 2008 06 中旬 ~」カテゴリの最新記事