がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

2014 あと

2014-12-27 23:23:07 | 景色・風景

今日の天気雪だったり 晴れだったり
ほとんど晴れの中、雪が舞っていたり

12/27仕事日、あと29、30と仕事日で31~1/4までお休み

そんな27日
↓ 浅間山 空は、青い 佐久市内より

↓ 上田駅 東側の踏切にて 普通列車通過待ち

↓ 千曲市付近から 妙高山を望む(きっと妙高山だと思う)

↓ 家に帰るとき、会社の駐車場にて

なんとなく年末で仕事もバタバタ
今日までがピークかな
29、30日と仕事なんだけど
今月もなんとなくやり残しがあるようなでも今年が終わる
1年って早いね、時間が止まるわけもなく、進むんで年も歳も 過ぎる

ブログのアップができないまま、画像だけが溜まっています。
何とか休みになったら放出しようと思うのですがなかなか出来ず
でもなんとかしないと・・・と思っています。

なんだかんだ言っても残すとこ4日
明日は、餅つき(餅つき機で) わーいお餅だ。

年賀状買に行かないと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014今シーズン最初の大雪 | トップ | 2014もすぐ終わり・・・ぐん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事