がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

ちびリンのお気に入り

2012-02-05 23:17:21 | 猫 と 犬 と

今日の天気晴れ、ぬくぬくと暖かい日
珍しく外の作業絵を少しだけ

 7日の日は、3時間(人間)ドック 一年ぶりに体の検診と言っても薬づけだからこれ以上 異常箇所が無いほうがいいけど・・・
このごろまた、みぞおち付近が痛くて・・・原因は、なんだろうか 毎回、相談しているが結論が出ない。

------------------
「ちびリン」のお気に入り

2階の部屋、ベットから見る風景もいい 

日向ぼっこが出来る 窓際から見る風景がもいい

2階の部屋 カーテンを開いたままの窓際が 「ちびリン」のお気に入り場所、昼間そっといる場所、 日向ぼっこも出来るし、眺めもいいんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB-E300 リゾートビューふる... | トップ | ささやかな発電所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事