じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

お豆ふぇ(`・ω・´)

2013-09-05 | 名人の釣果
昨夜は接待、新橋でべろべろ飲んだ。超二日酔いであります。

のどくろお刺身8000円也、イサキのお刺身4000円也…高けぇ。けど会社の金だから喰ったった。

お店で出てくるお魚はやはり美味しい。自分で釣ったお魚よりも旨く感じる…お値段聞いて余計に旨く感じる自分は貧乏舌ですな。

それはそうと、YSちゃんからご報告がきた。



お豆的本命魚


サイズは秘密ですよ。でもお店にあったら20000円で注文してやる。接待交際費だがな。



ふむ、この魚まだ釣れるのかな?シーズン終盤でしょうからね、もう少し頑張りたいわ。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。