junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

マレーシアの雨。

2009年04月07日 04時11分24秒 | F1・SUPER AGURI
◆遅ればせながら、日曜日のF1。

◆レース中盤からの豪雨で、中断。そのまま、終了となりました。

◆気がついてみれば、またもや、優勝は、旧ホンダのブラウンGPのジェンソン・バトン。

◆また、勝ってしまいました。

◆これでいいのか

◆それに、マレーシアじゃぁ、夕方に雨が降るのはわかっているはずなのに、

◆誰が決めたか知らないが、ヨーロッパでのテレビ観戦を配慮して、夕方の時間帯にスタート時間を設定したとか。

◆これでいいのか

◆ちなみに、レースでの順位の獲得ポイントは、レース自体が規定周回の75%を満たしていないため、半分となるらしい。

◆でも、あの雨だから仕方ないけど、最後までやってくれたほうが、そりゃ、良かった。

◆サーキットで観戦していた観客も、そう思っただろう。

◆観戦チケットのほうも、半分、返金されたのだろうか?

◆結構、こういうのって、されてなさそう。

◆これでいいのか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | もらえる物はもらっておこう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事