junzirogoo!!!

〈COPYRIGHT © 2004-2020 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

あけましておめでとうございます。

2020年01月01日 17時41分54秒 | 日記・エッセイ・コラム
浜辺で読書をする人

この投稿、昼過ぎにするつもりだったのですが、
年始早々、母を病院に連れて行っておりましてこの時間です。
たいしたことはなく、ただの風邪です。
年末から症状は出ていたのですが、また熱が出たりと来週明けまでこのままでは心配なので病院に連れて行きました。今はとりあえず大丈夫な状態です。

それにしても、この元旦、病院は休みで救急扱いでしたが、いつもどおり診療している医師、看護師、スタッフの皆様、ありがたいです。
それだけでなく、コンビニや飲食店などの接客業の皆様もいつもどおりやっておられるのはありがたいです。
代わりのお休み、必ず取ってくださいね。

さて、今年は、そんな母に翻弄させられながらも仕事もこなしつつ、自分の中の目標も少しづつ進めていきたいと思っています。(いい加減、結婚もしたいですし…。)
このブログも、11月頃から週イチ更新になっていますが、できる限りそうしたいとは思いつつ、どうなるかわかりません。さすがに月イチはやりたいと思いますが、とにかく仕事と家のこと優先で。
そんな感じでやっていきますので、思い出したらちょろっとのぞいてやってください。
今年も「junzirogoo!!!」をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント   この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました。 | トップ | Macを選ばなかった理由。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事