Sweet smile net・gooブログ

大谷翔平選手の結婚続報見た

 日テレNEWSサイトから
大谷翔平の結婚に祝福やまず…
ふと“うるう”のダジャレで、
DREAMS COME うるう、、、が思い浮かびました。
正確には、TRUEですね。

検索して見ましたら、
 歌ネットから
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」
動画でのPVがドラマ「砂時計」の大悟役の俳優さんと、映画「砂時計」の杏役の二人のキャスティングで「砂時計」の香りがするドラマ仕立てで少し鳥肌が。
何だか、みちびかれた感じです。

 映画.COMから

 日本海テレビニュースサイトから
高校の卒業式の話題
インタビューコメントが面白くて、笑っちゃいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る