Sweet smile net・gooブログ

けさのJアラートを考えてみるなど

けさ北朝鮮から、ミサイル発射の件はミサイルを流用した人工衛星を打ち上げるためのロケットだった可能性もあるかもしれないので少し様子をみては?

「おはよう日本」お外ではマスク着用でしたね。
黄砂来てました。
これからの時期は、時々自家用車のウォッシャー液の液量点検も必要ですね。

 NHKのサイトから
植物に学ぶ生存戦略・チューリップ

いろんな、しがらみがあります。
「SONGS」や「世界は干し芋であふれている」でしたか?の番組もアミューズですよね。
商売は利益追求というのは、理解できますが微妙なバランスというのも必要と思います。
上記の2つの番組には、アナウンサーは出演してないことも何か意味があるのかな?と考えています。
不思議でしょ?他の番組はアナウンサーと芸能人の2人でMCだったりしますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る