Sweet smile net・gooブログ

火の取り扱いに注意してください

 日テレNEWSサイトから
東京・大田区大森駅近くの火事
島根の大田市大森地区とかいうと、石見銀山遺跡とか砂時計とかですけど。
まだ引っ張るかい?

「花嫁のれん」観ようかなと録画したDVD探したら、
2015年の「NHKニュース7」を録ったDVDがあって観たら、
あれっ!?あかねさんニュース読んでる?
桑子真帆アナでした。
ちょっと似てますね。

そういえば「花嫁のれん」で羽田 美智子さん演じる神楽 奈緒子のお母さん役の方、
「砂時計」で杏のおばあちゃん役を演じていた方でした。
何だか「砂時計」ドはまりです。
北村大悟のセリフの相づちで「そげか」とか、東京行きの夜行バスの終点がバスタ新宿じゃなくて渋谷だったり。
新型コロナの移動自粛で廃止になってしまいましたが、鳥取県内発の東京行き夜行バスの終点は渋谷バスターミナルでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る