Sweet smile net・gooブログ

トラブルはもうイヤ

 日テレNEWSサイトから
社内特別調査チームを設置へ
テレビニュースの国会の様子では野党が、
「文科省大臣を更迭して!」
「いいえ更迭しません」の問答してたりしますから、
政府もツッコミを入れるような感じでも無さそう。
NHKは、ドラマでトラブルは起こさないように思います。
ドラマやバラエティーをやめて、報道のみにすれば、受信料が1ヶ月あたり100円にというような記事もあったりしますから。
トラブルあれば、ドラマやめての意見があるでしょうから、細心の注意をはらっていることでしょう。

余談ですけど、先生亡くなる前にドラマ「砂時計」のロケ地になった茨城県常総市を通っていると思います。
鬼怒川ってあるでしょ?
上流に栃木県日光。
ロケ地を訪れて、日光に行かれたような気がします。
勝手な推測でありますけど。

 歌ネットから
松たか子「Clover」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る