Sweet smile net・gooブログ

関東北部で大雨でしたね

 全国ニュースで宇都宮の様子を放送してました。
台風12号から変わったエロティックな熱帯低気圧のイメージ。
ちょっと水浸し。
河川の下流方向に茨城県があるので、ただ単に排水能力を上げるだけで解決できないので悩ましい感じがあります。
一時的に貯めて、時間差放流するような貯水設備のようなものが必要かも?

低気圧が西に移動して明日は、こちら山陰も雨になると予報で伝えてました。
“急な雷雨に注意”でしたね。
※ご本人ではありません。そっくりさんです。
ちょっと透けている衣装で、ドキドキ感。
※読んだ人に誤解があってはいけないので書いておきますが、黒でしたけど水着で気象コーナーだったわけではありません。

 アピールチャンスで書いたのはコレです。
 日本海テレビニュースサイトから
網の中に・・・

 ぶっピィさん、もうやだぁ〜のエロティックイメージ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る