Sweet smile net・gooブログ

牛田アナ来月から東京勤務など

「列島ニュース」の最後に、ご挨拶があってドキッとしました。
野球のピッチャーに例えると、
ただ単に全国NHK局のお昼のニュースを紹介だけだとストレートですけど、
牛田アナは、一口コメントがあって変化球もあったことが個人的には良かったと思います。
コメントしても、しなくても番組として成立するので、どちらでも良いです。
思いあたることでは、上條倫子アナの退職で東京放送センターに定数空席ができたことも関係していると思います。
「ニュースウオッチ9」の件とは別のことと思います。

 のぞいてニッポン
日本海テレビのニュースサイトから
何か始まった様子。

 のぞいてニッポン(楽天市場)
何やってるか、のぞいて見てということでしょうか?

鳥取砂丘が緑化していて除草作業ボランティアに関するページ見ましたが、
日程情報では、近隣地域の住民の方が対象のような感じですね。
別に悪くないと思いますが、なるべく広域の方に参加してもらおうという感じじゃないですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る